読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

SCL発売したけど

ううーん 、ファンの方には申し訳ないんですが...
ぶっちゃけて言うと 、これじゃない感半端ない(´・ω・`)

まず呪文が回数制限ないし、なぜかリキャスト制。
しかもフィートもないし思ったよりD&Dしてない気が。。。
スキルなんかはむしろDAOに近いんですかね?
私がやりたいのはBGに近いゲームなので合わなかっただけかもしれません。

と言っても序盤なのでまだ分かりませんが( ´△`)

でもフォーゴットンレルムの世界観は大好きなので別ゲーだと思ってプレイしていこうかと。

その前にPoEの日本語MODがでたのでそっちをじっくりやりたいですね。
こんなとこで言っても意味ないですが翻訳して下さった方には感謝です。
このゲームは戦闘もだけど会話も楽しいゲームなのでスルメのように味わってプレイしますw

てことで皆さん是非ローグ入れましょう!
バックスタブ超きんもちいいですよおお
アロスのスペルで暗闇にしてもいいし、エッダー兄貴の盾でぶん殴ってからのバックスタブとかオヌヌメ(*´ω`*)