読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

2015-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

少し早い気もしますが今年も1年お疲れ様でしたー! 亀並の更新&場末のブログですが来年もよろしくお願いします。 最近はすっかりハースストーンばっかやってたので、年末休みは腰すえてPoE再開したいと思います。 (今のところSteamのセールでも欲しいタ…

Pillars of Eternity攻略中 その3

最近結構PoE攻略でぐぐってきて下さる方が多くてびっくりしています^q^ 個人的メモ代わりのついでに書いてる部分もあるのであんまり参考にならなかったらすみませぇん・・・ 今回はどうしても集団戦闘になってしまう場合の対処なんですが、BG系のゲ…

SCL発売したけど

ううーん 、ファンの方には申し訳ないんですが... ぶっちゃけて言うと 、これじゃない感半端ない(´・ω・`)まず呪文が回数制限ないし、なぜかリキャスト制。 しかもフィートもないし思ったよりD&Dしてない気が。。。 スキルなんかはむしろDAOに近いんですかね…

Pillars of Eternity攻略中 その2

ローグ楽しいよ、ローグ! 2章までしか進んでませんが、Defiance Bayでサブクエをちまちま消化してます。 メンバーはエディール、パレンジーナ、サガニ、デュランス、アロス、主人公(ローグ)です。 まぁパーティー構成としては鉄板て感じでしょうか。 で…

Pillars of Eternity攻略中~

リアル忙しかったり、Xrdプレイしてたりで未だにクリアしてません(;´Д`) 最初チャンターで始めたもののとりあえずクリアしようとサブクエとか全部すっ飛ばしてメインだけ進めてたら最終章で詰みました。。。 なんか全く歯が立たないんですよね。 さすがに…

Pillars of Eternity買った

超久々の更新です。 あれから自動車教習所行ったり、ブラゲーやったり、Xrdでエルたそ練習したり結構忙しかったです、はい。 ちなみに教習所は7月までかかりそうなんで、リアルはまだまだ忙しそうですorz で、あのBGの元開発メンバーが作ったというPillars …