読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

VenusBlood-GAIA- わしにはまだ早すぎたようじゃ

ABYSSのノーマルクリアしたしぃ、これでシステムにも慣れたし完璧!GAIA攻略するでぇ!って鼻息荒くノーマルモードで開始したけど、3章の四聖獣戦で詰んだ/(^o^)\

 

とりあえず活性ごとに師団編成してるんですけど、勝っても被害でかすぎて資金もたない。。。

それとも回復しちまって資金残り3000になっちゃった、テヘ☆とか普通なんでしょうか・・・?

こういうSLGゲーまともにプレイするの初めてすぎてよく分からないよ、ママン。

 

どうしようもなくなってwikiのFAQ見に行ったら

VBシリーズの中でも恐らく最高難易度。」

 

あ、うん。最初からイージーでやればよかったよね・・・(´・ω・`)

やっぱり先に比較的GAIAにシステムが近いFRONTIERをプレイするべきなんだろうか・・・?