読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

VenusBlood-ABYSS- ノーマルモード攻略完了

カオス、ロウルートともに攻略終了~

 

ですが、カオスルートの最後はそこまで難しくなかったので、そのノリでロウルートいったら最後のシャリーアで詰んだ、ワロリン・・・・

 

まず終盤でゴールドドラゴン作ったんで魔力足りない=地獄のエリクサーもキツネ魔法も使えない、おまけに回復でお金アホみたいにふっとんでもうムリムリってなりましてね・・・

 

どうしようもなくなったんで周回引継ぎプレイ(もちろんノーマルです!)でクリアしましたとさ。とんだヘタレですよ、ええ。

 

カオスクリアしたらアンドロマリウスとダンダリオンも手に入るし、お金&魔力も100マソからスタートなんでぶっちゃけヌルゲーでした^q^

 

次はハードモードなんですけど、システムにも慣れたしそろそろGAIAもプレイしたい。。。うーむ