読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

Tyranny始めました

 

お久しぶりです。

約2年ぶりの更新です。こんな場末のブログに未だにアクセスがあって驚いているおねいさんです。

 

前回から大分経っておりますが、PoE本編のみDLCまだ攻略してませんw

別ゲーに浮気したり、会社のおにゃのこに誘われてチェンクロというスマホゲーやモンハンワールドプレイしてました^q^

 

Tyrannyはいつかプレイしようと思ってセールの時に積みゲーしてたんですが、日本語化MODが配信されたということでやってみようかと。

PoE2は日本語MODでるまでお預けですね。

Tyrannyもうそうだけどこのゲームテキスト量半端ないからさすがに英語だと厳しいです。。。

 

次回にでも詳しい記事は書きたいなぁと思うんですけど、やはりPoEシステムなのか割と戦闘システムはなじみやすいし今回は攻略情報ナシで進めるんでワクワクしてます。

(そもそも日本語攻略サイトが皆無。。。誰か作ってくれんかなぁ。)

 

ところでTyrannyもPoEみたく命中が一番重要なステになるんでしょうか?

とりあえず魔法キャラ育てる予定なんですけど何か初っ端からステ振りまちがってる悪寒。。。