読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

GGXrdストーリーモードクリア

PS4特典版をエビテンで購入、ついでにXrdアケコンも予約したのに12月中旬頃に発送ですぅ^q^とかエビテンまじでバカなの?死ぬの?状態ですわ。

 

仕方ないので相方のアケコン借りてストーリーモードだけクリアしてきました。

ネタバレにならない範囲での感想ですが、3DアニメーションSUGEEEE!ヌルヌルうごくうううう!もうこれでOVA作っていいんですよ?、アークさんは勘弁でしょうけど。

あとラムエルかわええ、シン君まじ恋愛ゲーム主人公でワロリン。

 

今回から一気にストーリーが加速してますが、カイがすごい精神的に成長したなーてこととソルがなんであんなにひねくれちゃったか色々掘り下げて描写されてて感慨深かったです(小並感

ソルあの男と和解しねぇかなー、あのひねくれ具合じゃしばらくムリかね、次回作に期待しちゃうぞ!

あとシンめっちゃいい奴、おばちゃん感動したお。

 

ただし時間はながーいので(全部でチャプター10まで)、ゆっくり時間とれるときに見た方がいいと思いますです。ストーリー見終わっただけなんですけどもうお腹いっぱい、つかもう一回見たい!ってなるぐらい大満足でした。

それぐらい今回のアニメーションには感動したんですけど、一つだけ要望があるとしたらもうちょい戦闘シーン長くして欲しかったなぁてのはあります。

大抵ソルさんのパンチ1発で終わってたりしますし。。。

 

とりあえずまだアケコンこないんで、相方の借りながらチュートリアルとかミッションをまったりプレイする予定。初心者すぎてキャラも決まってないんですけどね。。。

 

つかまじエビテンは絶許だから!