読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

Xrdに向けて

とりあえずPS4買って、特典版予約しておきましたー。

遊王戦の動画てきたけど、シンとエルフェルト楽しそうでした、っても格ゲー初心者なんで難しそうですね、特にエルフェルト。。。

ライフルの使い道もよう分からん。

 

ただ昨今の萌え要素(ビジュアル的な意味で)を凝縮したようなキャラですので心置きなくブヒれそうです^q^

 

ところでアケコンなんですけど、xrdのアケコン発売されるんですね。

製造は三和さんだと聞いてとりあえずこれも予約。

私の場合HORIコンだと昇竜コマンドの成功率悪くて、アーケードの三和さんスティックだとほぼ7割強まで成功率上がるという。。。

初心者なんで「おいい、昇竜もまともに出せんのかよ」とかいうツッコミはナシで。

HORIコンの方がスティックが軽いのでいつも力入りすぎてるのか3で止めるところを2まで入力しちゃってるのが原因みたいです。

 

使用感がアーケードに近いってことなんで、期待しつつ12月まで何のゲームやろうかな(;´Д`)