読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

EQnext 日本版リリース決定

EQNext John Smedley氏によるReddit質疑応答 – 日本語版リリース予定 | :: Fran ::

 

日本語版きたあああああああ!

いあーEQ2が過疎ってるのでもう日本にはこないと思ってました・・・。

 

読んでる限りの情報だととりあえずEQに原点回帰&UOチックな感じにするよって思われるんですが、そしたらおねいさん大歓喜ですよ、ええ。

 

最近の何でもナビ付MAPに慣れてしまってるので、ちょっと不安ではありますが・・・w

 

F2P、日本語アリなんで今度はコケないで欲しいと願いつつ、来年が楽しみになってきました(・∀・)

 

ところで「最もエキサイティングだと思うクラスは何?」「バード」

EQ2の初代キャラクターはTRBだったんで、バード気になる・・・。