読子おねいさんのゲーム放浪記

主にPCゲーム(RPGメイン)とMMO関係

EQ2復活

FF14いい加減ID周回飽きたんで、知り合いが復帰したのをきっかけに私も復帰してみました。

 

とりあえず知り合い達がいるギルドに入れてもらって、てか拉致られてパワーレベリングしてもらい年末からやり始めたにも関わらずもうレベル87に。。。

 

昔より大分楽になってる。。。。w

今は シグニチャークエやってます。

 

種族アラサイ、クラスはネクロマンサーです。

EQ2はダンジョンの選択肢が多いのと冒険してます!って感じがいいよねぇ。。。

14ちゃんは装備の為の周回がいい加減だるくなってきました(;´∀`)

@マジメな人が多いのか予習必須!とか失敗はダメ!みたいに考える人も多く(これはCFで特に多い気が)、私みたいなゲームなんだから楽しければおk!失敗したら話し合えばいいよみたいな人間は窮屈に感じるのかもしれません。

 

14ちゃん課金したままなんですけど、継続するか地味に悩み中です(´・ω・`)